私たちの仕事のスタートラインは、企業が抱える問題を分析し、顧客や目的を正確に把握し、求められる結果と価値を見出すことから始まります。
広告が持つべき「スタイル」。それは目標に沿った強いメッセージ性と洗練されたビジュアルデザインで際立った存在感を示すことです。 そうすることで、広告は人々を魅了し、導き、駆り立て、人々の生き方に価値と方向性を与えることができるのです。
クライアントの視点、ユーザーの視点、双方のヒトの視点で物事を見極め、そこに心を寄せて行動をする。そして独自のスタイルと、ユニークなアイデンティティを表現していきたいと考えています。
ブランド・アイデンティティは、企業や製品の本質を示します。
それが効果的かつ厳密であるためには、その本質と視覚形態への転換を精密にとらえなければなりません。
ブランド・アイデンティティを開発するときは、私たちはいままで培った技術・経験・哲学を特別な手法で融合し、包括的かつ効果的な方法でブランド特有のアイデンティティを定義し構築します。
「培ってきた経験」、「誇るべき技術」、「揺るぎない哲学」をもって世界のあらゆる場所で人々の意欲をかき立て、既存の文化を凌駕していく。 そんな、心を揺さぶるアイデンティティと独創的なスタイルを発信します。
私たちはあらゆるメディアに合わせ、効果的なデザインとソリューションを生み出します。
私たちのデザインに対する強い信念、それは「愛されるデザインを発明する」ということです。
私たちの仕事、そして効果的なデザインに満足していただくため、 私たちは、目に見える思考とクリエイティブなアプローチに基づき、 アイディアとソリューションを発明することに情熱を傾けています。
デジタルとリアルの間には超えられない大きな溝が存在します。私たちのデジタルデザインワークフローでは、デザインスキルと視覚化ツールを駆使し、 その溝をつなぎ、うめていく作業を行います。
マルチメディア、情報、そしてインタラクションとは何か。私たちが時空を超えてその答えを示します。
私たちの製品は、既成概念にとらわれない、斬新かつ機能的なデザインを追求します。
あらゆる市場において革新的な製品を創造し、人々を鼓舞するためのデザインや鋭い感覚と技術的な専門知識をもって世の中のニーズに答える製品の創出を目指しています。