2022,ZINK
It is the dawn of the Reiwa era as well as the year of the rat,

2022 Greeting.

個々の力が発揮される時
知的好奇心を追求する一年に

西洋占星術において、物質的な価値に重きを置く“土の時代”が過ぎ去り、2021年から「目に見えないもの」に価値を置く“風の時代”に突入していると言われています。
目に見えない風のように、情報や知識など形のないものや、精神性やコミュニケーションが重視される時代です。事実、様々なお仕事をさせていただいている中で、想像力、思考力がより求められており、更に柔軟にあらゆる知識を吸収する必要性を私は感じています。

人は自由であればあるほど、負う責任は大きく明確になり、自身の力が試されます。組織や集団よりも個人の力にフォーカスが当たるようになったこの時代に、私自身が良いものを創り上げ、お客様と共に心が豊かになるような仕事をしなければならないと感じています。

アイルランドの劇作家バーナード・ショーは「人生とは、自分を見つけることではない。人生とは、自分を創ることである」との言葉を残しています。
クリエイティブの世界に身を投じて、多くのご縁によって様々な経験をさせていただく中、自分の力だけではここまで来ることができませんでした。
お客様をはじめ、共に制作に携わる多くのクリエイターの力をお借りしながら、自分自身とジンクという会社を育てていただいたと改めて感謝しております。

また本年も、大きな飛躍が会社にとっても個人にとってもできるよう邁進していく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ジンク
代表 新田勇二