2019,ZINK
Moving to a new age, to be a company that can realize great dreams.

2019 Greeting.

新しい時代へ向かって
大きな夢を抱き、夢を叶える会社に

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。

弊社を設立し3年となりますが、これまでを振り返ると挑戦と学びの日々でした。
またこれより、ジンクが大きく飛翔できるよう大胆なイマジネーションを抱き、皆様の夢を叶えるようなモノづくりをしたいと思っております。

元アメリカ合衆国第32代大統領フランクリン・ルーズベルトの妻であり、文筆家であったエレノア・ルーズベルトの言葉に「未来は、夢を持つことの素晴らしさを信じているひとのものだ」(The future belongs to those who believe in the beauty of their dreams)とあります。

輝く未来へ向かって、限りない夢を抱き続けることで私共は成長できると考えています。
夢や希望は抱ききれないくらい大きくたって良いではありませんか。
これからの新たな出会いに胸も体も躍らせながら、本年も全力で期待にお応えします。

株式会社ジンク
代表 新田勇二